こばわ、Yowです。
ということで今日の更新です~。

まずは大好評のツクヨミプラスをバージョンアップしました!
その名も「ツクヨミプラス+」!
でも旅行には行きませんよ?

新しくなった点は、モーションが1つ増えたこと!
より近くまでツクヨミちゃんがやってきて、
甘くささやいてくれたりくれなかったりしますよー。

そして、ボイスの種類を大増量><
今までのモーションにもいっぱい追加しました。
おんなじボイスを聞くのもなかなか大変ですw

あと、こっそり特定箇所をクリックしたときに反応するようになってます^^;
いつのまにか!

そんなかんじで、より可愛くなったツクヨミちゃんと戯れてくださいませ~。

そしてそして、今日もやってきた「おしえて神様!3D」六回目!
今回はちゃんと教えてくれようとするみたいです。
月詠ウサギが神早坂にやってくるまで、の巻。

とかいいつつ、もちろん真面目にならないのが、
この「おしえて神様!」クオリティ。
どんなオチがまっているのか、はてさて。

あと、今日は店舗様の『恋神 ‐ラブカミ‐』推しの様子の写真をいただきました。
というわけで、どどーんと紹介しちゃいます。

「ソフマップ・アミューズメント館様」

「ソフマップ・PCゲームアニメ館様」

「メッセサンオー様」

「げっちゅ屋様」

「ゲーマーズ様」

以上!
また写真が届き次第アップさせてもらいますね。
お近くにお立ち寄りの際は是非見てみてください~^^

以上、本日の更新情報でしたー。
それでは、また来週~~。