こにちは、毎度毎度のYowです。
まいどっ!

さて、大変長らくお待たせしました。
イワナさん「脱ぎます」宣言のマニフェストを実行してもらうときが来ました!
あられもない姿を惜しげもなく見せてくれている「マニフェストFlash」、
どうぞじっくりとごらんくださいませ~。

『恋神 ‐ラブカミ‐』特設サイトのピックアップバナーより、
専用ページへのリンクがありますので、そちらからどうぞー。
また、こちらのFlashは少しサイズが大きいので、
時間帯によってはやや重い場合も出てくるかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませm(__)m

あと、おみくじダウンロードページにプレミアムマキシの歌曲3曲の歌詞を掲載しましたー。
是非CDを聞きながら見てみてくださいね~。

あとあと、コンクールの方もまだ募集中ですよ^^
来週が締め切りになりますので、お忘れなきよう~。
奮ってご参加くださいませ。

そいでは、今回はこれにて!
また次回~。