キャラクターページに、さらに自己紹介ムービーを追加しました!
予告していましたとおり、第二弾はサブヒロインたちのお喋りを公開です。
ちょっとかわいそう(?)な人もいますが、ぜひともチェックして下さいませ。

また、めでたくヒロインになった樫村さんちの操さんのグラフィックをギャラリーに追加しました。
CGチーフの夏桜くん曰く、ロールパンの塗りが自信作とのこと。ちょっと操は!? 操は!?

さらに、先週公開しましたヒロインたちの自己紹介ムービー『お持ち帰り版』を、
ダウンロードページに追加しましたので、大きな画面で見たい方はこちらにて!

なお、来週は『World』のコンテンツを公開予定ですので、どうぞお楽しみに!