『神聖にして侵すべからず』の発売日が決定しました!
2011年9月22日(木)です~。
次の日から連休ですので、たっぷり楽しんでもらえると思います^^

パッケージやポスターとなるメインビジュアルも合わせて公開です~。
よろしくお願いします!

そして、瑠波さま強化月刊と称して、専用コンテンツ「るはめくり」を公開しました!
こちらは7月中毎日更新しますので、チェックしてみてくださいー。
瑠波さまの日常を垣間見れると思いますよ。

さらに、イベントグラフィックを4つ追加しました!
各ヒロインたちの可愛い一面が見れるシーンになってますので、
拡大して見てみてくださいね。
あと、SDグラフィックも公開しました。
こちらも超可愛らしいので、ぜひぜひ。

以上、本日の更新は盛りだくさんでした。
明日からの「るはめくり」もよろしくお願いしますー。
それではではノシ