『神聖にして侵すべからず』のオープニング主題歌を公開しました!
ダウンロードページで試聴できるので、聞いてみてくださいねー。
気に入ってもらえたなら、各ダウンロード支援サイトさまにて、
高音質MP3バージョンがダウンロードできますので、
そちらもよろしくお願いします~。

オープニングのタイトルは『Anthem for Kingdom』。
作編曲:おおくまけんいちさん、作詞:Minao Ohseさんのお馴染みのメンバー。
そこにボーカル:霜月はるかさんの伸びやかな歌声がのり、
かなり良い感じの歌曲になっていると自負しております><

なにはともあれ聞いてみてくださいね^^

そして、夏コミ情報を公開しました。
今回は「うたのかんづめ2」と『遥かに仰ぎ、麗しの』の抱き枕カバー再販となりますー。

「うたのかんづめ2」は、『てとてトライオン!』『しろくまベルスターズ♪』『恋神 ‐ラブカミ‐』の
全ボーカル楽曲を収録した、コレクターズアイテム的なCDになりますよ。

『遥かに仰ぎ、麗しの』抱き枕は、殿ちゃんとすみすみ抱き枕の再販となります。
両方ともにカバーのみです。
サイズや材質などは夏コミサイトの方でご確認くださいませー。

それでは今回はこのへんで。
来週はオープニングムービーを公開予定です!