『神聖にして侵すべからず』のオープニングムービー公開です!

ダウンロードページでの試聴はもちろん、
各ダウンロード支援では高画質版のダウンロードが可能ですので、
そちらもチェックよろしくお願いします!

オープニングムービーは、どせいさんの制作です。
しろくまベルスターズ♪同様60fpsでぬるぬる動きますよ!
『神聖にして侵すべからず』の世界に、
ぐっと入りこめる内容になってると思います^^

そして、今日から各店舗さまにて『神聖にして侵すべからず』の
予約受付が開始されました!
店舗さまによっては予約特典が公開されているところもあるようですので、
チェックしてみてくださいね~。

それでは今日はこのへんで!
なにはともあれ、オープニングムービー見てみてくださいね><
ではでは~。