こにちは。
まいど! Yowですー。

『恋神 ‐ラブカミ‐』発売から1週間がすぎました。
大変ご好評いただいているようで、うれしい限りです!
……ただそのおかげでオフィシャルサイトがすごく重くなってしまい、
色々ご迷惑をおかけしました。
今日から平常運転再開です~。

あと、遅くなってしまいましたが、
オフィシャル通販のキャストさん色紙当選者を
「県名+イニシャル」で掲載させていただきました。

さてさてそれでは、今週の更新です!
というわけで、先々週告知したコンクール開催です~
「秋の『恋神 ‐ラブカミ‐』藝術展覧コンクール!」と称して、
『恋神 ‐ラブカミ‐』の「展覧作品」を募集します。
開催が遅れてしまったので、予告していた締め切りを1週間延ばして
12月7日まで募集したいと思います。

参加方法は今回も超カンタン。
『恋神 ‐ラブカミ‐』製品版をプレイして、
思うままにその感情を原稿にぶつけてください!

今回は、「絵画部門」「SS(ショートストーリー)部門」
「一コマ部門」の3部門の作品を募集しますー。
詳しくは専用ページをご覧くださいませ><

そしてそして!
ついにやってきた「第二回神早坂学園・鎮守総選挙」の開催のお知らせです~。
今回はマニフェストなし、シリアルキー使用のガチバトルです!

つっきーたちはもちろん朝妻Pお気に入りの亜紀先生たちも参戦です。
来週から投票開始予定ですので、みなさんもガチで参加よろしくです!
開催期間は短期決戦の1日1票1週間!
みなさんどうぞよろしくお願いします^^

以上、今日の更新でしたー。
ではでは、また来週!