こばわ、Yowですよー。

さてさて、ちょっと遅くなりましたが「第二回神早坂鎮守総選挙」が無事閉幕されました。
今回は第一回のようなトラブルもなく、みごとイワナさんが二冠を達成しました!
おめでとー、おめでとー!

これで晴れて第一回目マニフェストのグッズ化の道を歩むことができそうです><
正式な発表はもう少しあとになると思いますが、お楽しみに~。

あと、おみくじダウンロードページにシステムボイスと壁紙を追加しました!
来週、再来週とこの後もシステムボイスは追加していきますので、
随時チェックしてみてくださいねー。

そして、ユーザーハガキで線画集プレゼントの応募は今週末の11月26日が締め切りになります。
まだまだ受付中ですので、こちらもお忘れなきよう。

さらに、コンクールの方も引き続き募集中です!
今回も多数の応募を頂いております、ありがとうございます~^^
いくつでも応募可能ですので、思いのたけをぶつけてくださいませ!

ではでは、今日のところはこのへんで!
また次回~。