おひさしぶりのYowです。
というわけで、今日は『恋神 ‐ラブカミ‐』の
藝術展覧コンクールの結果発表と
「PULLTOPの本・よりぬき線画集」発送開始の報をもってきましたよー。

大変長らくお待たせしてしまってすみません!
いっぱいの応募を頂きいろいろ目移りしてしまいましたが、
ついに結果をお届けです。
いろいろ楽しい作品ばかりですので、ぜひぜひ見てみてください~。
特賞もあるのでそっちもよろしくです。

そして、こちらも大変ながらくお待たせしてすみません!
「PULLTOPの本・よりぬき線画集」の発送を開始しました。
今週より順次発送していっておりますので、
すでに届いたという方も居るかと思いますが。
地域によっては到着まで時間のかかる場合もあると思いますが、
ご了承くださいませ。

あと、3/23にパラダイムノベルス様より『恋神 ‐ラブカミ‐』の
ノベライズが発行されました!
表紙を八島タカヒロが描き下ろしておりますよ。
もしよろしければお手にとってみてください~。

ではでは、今回はこのへんでー。