『神聖にして侵すべからず』の体験版に、Hシーンが追加されました!

各ヒロインのHシーンの一部をダイジェストでお届けです~。
今回は一回のHシーンの約1/3ずつを収録しております。

Hシーンの一部といっても、一回のHシーンがかなーり長いですので
かなり濃厚でございますよ><
先週公開したえっちシーンムービーとは別のシーンですので、
もっと深くエロ可愛さを知りたい!という方は必見ですよ。

また、いままでの体験版と同じ内容も入ってますので、
まだプレイしていない方もこの機会に是非遊んでみてください^^

そして、一昨日無事締め切りを迎えた「体験版感想文コンクール」ですが、
大変たくさんのご応募をいただきまことにありがとうございました!
スタッフ一同、制作のはげみになっております。

さらに実は、『神聖にして侵すべからず』出演キャストさまにも、
体験版をプレイしてもらった感想文をいただきました!

プレイした人も、まだな人も、
キャストさんの感想を読んでから体験版をやってみると、
また違った楽しみ方ができるかもしれません^^
そちらもチェックしてみてくださいね!

それでは今週はこれにて~。
ではではまた来週!