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2.ゲームの流れ
1.カード配布
ターンの最初に手札として5枚の通常カードが配られます。
また、技カードを所持している場合には、手札とは別のスロットに3枚までストックしておくことが可能です。



2.第1フェーズ
ターンは、2つのフェーズに分かれています。
第1フェーズでは、相手に隙を作るための攻防が行われます。
第1フェーズの攻防を制した方が、第2フェーズで攻撃を行うことが出来ます。
また、遅れをとった方は、第2フェーズで防御に専念することになります。

手札のうち、1〜4枚のカードを場に出します。
基本的には、互いの出したカードの数値の合計値の多寡で勝負が決まります。

↓ 手札のうち 1〜4枚のカードを場に出します ↓



↓ 決定します ↓
(決定前であれば 一度出したカードを右クリックで変更できます)



↓ 合計値が相手よりも高かった場合は攻撃権が取れます ↓



※合計値が相手よりも低かった場合は防御に回ります※

3.第2フェーズ
第2フェーズでは、相手にダメージを与えるための(相手からダメージを受けなくするための)戦闘を行います。

手札のうち、1〜4枚のカードを場に出します。
第1フェーズを制した側(攻撃側)のカードの合計値と、
第1フェーズを落とした側(防御側)のカードの合計値を比較してダメージ量が決定されます。

↓ 手札のうち 1〜4枚のカードを場に出します ↓



↓ 決定します ↓
(決定前であれば 一度出したカードを右クリックで変更できます)



↓ 攻撃権があった場合、合計値が相手よりも高ければ 相手にダメージを与えられます ↓
合計値が相手よりも低い場合は NO DAMAGE になります。



※ 攻撃権が相手にある場合、合計値が相手よりも高ければダメージを受けずにすみます。
合計値が相手よりも低い場合はダメージを受けてしまいます。
 


4.ターンの終了
第2フェーズが終わると1ターンが終了したことになり、次のターンに進みます。

このとき、どちらかのHPが0になっていれば戦闘は終了します。

また、戦闘にはターン数制限が設けられていることがあり、その場合は制限ターン数を消費することでも戦闘終了となります。







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